※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

上の子が同性2人で3人目妊娠したママさんにお聞きしたいのですが3人目の…

上の子が同性2人で3人目妊娠したママさんにお聞きしたいのですが3人目の性別すごく聞かれませんか?上の子達の時そんなに聞かれなかったのに妊娠報告するとすぐに性別聞かれます😅やっぱり同性続いてると気になるものなんですかね?

コメント

どてちん

すごく聞かれます!
男の子3人になるんですが、「また男の子です〜!😂」ぐらいのノリで答えたら「4人目がんばろう!」とか「女の子産むまで頑張ろう!」とか、高確率で聞いてもいないこと言われます。笑

• 🕊

🕊

やっぱり聞かれますよね😅大きなお世話だよって思うこと多いです!なんかそうやって言われるとこの性別じゃダメなの?って思ってしまいませんか?結局元気に生まれてきてくれたら何でもいいのになと私は思ってしまいます😣

• 3時間前
  • どてちん

どてちん

私も元気に産まれてくれればそれでいい派です!☺️勝手なイメージですが、男の子続きだと大変とか残念?とか思われてるんですかね😂

• 2時間前
  • 🕊

🕊

今Xとかでも男児ママみたいなタグで色々書かれたりしてますしやっぱり大変なイメージはあるんですかね😔男の子可愛いし何をそんなに男の子相手に怒れるんだろうって不思議です🙂

• 2時間前
  • どてちん

どてちん

X界隈ざわついてますよね😢男の子だって可愛いんですよ!?毎日ママの取り合いで愛に溢れてますよ!?て言いたいです😂

• 2時間前
K’s mama(29)

めちゃくちゃ聞かれます!

内心ほっとけよ😒
って思ってますが(笑)

幸い、7ヶ月に突入しても確定貰えてないので、
まだ分からないんですよ〜
とか
まだ健診月に1回しかないので、次回聞いてみます💡
で、逃れてます(笑)

• 🕊

🕊

やっぱり聞かれますよね!私もその作戦で逃れたいです😂

• 2時間前
ゆう

聞かれます!
多分男の子!と言うと残念がられます💦
たいへんだねぇ、とそればっかり😅
気にしてませんけどね。

• 🕊

🕊

周りに残念がられるのは意味わからないですね🙂健康で元気に生まれてきてくれればそれで良しですよね☺️

• 2時間前
はじめてのママり🔰

聞かれます😂
今回は異性になりましたが、良かったね〜と言われるのもモヤモヤします😅

• 🕊

🕊

やっぱりみんな気になるんですね😅放っておいてくださいって感じです💦性別って結局何言われてもモヤモヤしちゃいますよね🙂

• 2時間前
miyabi

聞かれましたね😅💦
結果三姉妹でしたが、そうなると次は男の子だといいね〜、男の子生まれるまで頑張ろう!だの関係のない外野がやかましい事😑😑
4人目で男の子でしたが、今度は男の子で良かったね〜、男の子生まれるまで頑張ったんだねーとか。
正直性別なんてどっちでも良かったし、ほっとけや😑って感じでした😅💦
現在、三姉妹からの三兄弟、そして1番下に四女と続き、上手に産んだねと…上手に産むってなんぞや⁉︎って感じです😂💦
そして兄弟が多いので、全員お父さん同じ?とか失礼な事を聞いてくる人もいます😓
色々とモヤモヤする案件がありますね💦