※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけの時に力強くて大変。どうやって寝かせていますか?

8ヶ月なりたて。

寝かしつけの時、部屋暗くしてから30分くらい格闘時間です😂
隣で添い寝(寝たフリ)してるんですが、
寝かせては起き上がり私のおしりとかを支えにしてつかまり立ち、髪引っ張られる、首や顔掴まれる、二の腕アザできる、昨日は鼻に回し蹴りくらって結構痛かった...ww

男の子力強すぎ🤣
急にパタンと寝るので、力尽きるまで遊んでますw

みなさんどうやって寝かしつけしてますか🤣

コメント

🐟

セルフねんね凄いです👏
息子の夜の寝かしつけは授乳したまま寝落ちするパターンです😪

ほんっと力強いですよね😂
この間は一瞬の隙にメガネを取られ破壊されました(笑)

  • あー

    あー

    授乳で寝落ちしなくなったんです🥹

    メガネ取りますよね😂私のメガネはまだ無事ですw

    • 10月18日
ぴこたん

その頃は女子ですがめちゃくちゃにされながらも、ひたすら寝たふりしてた気がします…顔面だけ腕でカバーして…
何度も唇切れましたよー笑笑

寝たふり根性しかないです😭

  • あー

    あー


    やっぱり寝たふりですかね🥹
    ペチペチ叩いてくるしのしかかりしてくるのでこっちが負けて笑ってしまうんです😂w

    • 10月18日
レンガ

8ヶ月入ったあたりからミルクで寝落ちしなくなってきて、
飲んでからしばらくみんなのこと登って、暴れて泣いて、
「あ゛ーー」って言いながら寝てます笑
7時にはみんなお布団入るので8時前位までなら付き合って遊んでます!

  • あー

    あー

    想像しただけで可愛いです🤣w
    時間までは付き合うのアリですね!

    • 10月18日