※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫がわけのわからんこと言っていて、イライラしています。臨月妊婦のメ…

夫がわけのわからんこと言っていて、イライラしています。

臨月妊婦のメンタルというのもあります。
いつもなら笑い話になると思いますが、今日は許せる余裕がありません。

今朝、ゴミ捨てをした記憶がないと言います。
ゴミをまとめた記憶も。

わたしは絶対にまとめてなければ、今朝起きて(寝坊しました)、新しい袋に変わっていたのでてっきり夫がゴミをまとめて捨ててくれたものだと思いました。
しかし、やっていないそうです。
我が家に、ゴミ出しをできる人間は私か夫のどちらかです。子は一歳半なので事実上不可能かと…

そんな記憶なくすってことあるんですか?
病気かなんかでしょうか?

今日は自身のメンタルがかなりやられてた上にこの話されてイライラしてしまいました

コメント

はじめてのママリ

ゴミ捨ては旦那さんが毎日やってますか?習慣になってることだとわたしも記憶から抜け落ちたり、この記憶って今日だっけ?昨日だっけ?みたいなことあります

はじめてのママリ🔰

私ならじゃあ子供がやったのかもねーで流します笑

カイ

無意識でしたのか疲れてるのかなと思いました💦
自分はしてないからしてくれたんじゃないかなありがとうでいいのかなと思います☺️