※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナchan⭐
妊娠・出産

生理予定日の1日前に陽性反応が出た場合、初回の産婦人科受診はいつ頃が適切でしょうか?予約は必要ですか?初めてのことで不安です。

生理予定日1日前にフライングで陽性反応が濃くでました(*≧∀≦*)
産婦人科に行くのは、いつ頃がいいですか??初回の場合って急に病院に行ってもいいのでしょうか?予約?

はじめての事で分からないことばかりです(>_<)教えて下さい~!!!!

コメント

ティッチ

行く病院に確認したほうがいいよ!
反応が濃くでてることは妊娠はしていることになるので、早く行っても袋だけだったり早すぎて見えなかったりするのでなにもなければ予定日から1週間後とかでも大丈夫かと!

• ソナchan⭐

ソナchan⭐

コメントありがとうございます❗

病院に電話❗確かに~❗何で、気づかなかったんでしょう(笑)❗ありがとうございます😃
    1週間でどこの産婦人科にするかゆっくり決めて受診してみまーす😄

• 4月26日
  • ティッチ

ティッチ

産婦人科の候補が沢山あっていいですね🎵口コミやいろんな条件あると思うのでソナさんに合う産婦人科見つかるといいですね✨余り遠くなるとお産の時大変だからあまり遠くは大変だよ!うちの街は個人の産婦人科と総合病院で私は総合病院を選びました😃車で5分だし!個人クリックはなせかみんな出産が無痛分娩になるらしく私は無痛は嫌なので選びませんでした!

• 4月26日
もあママ

私は一人目の時は検査薬陽性出て病院に電話したら「分娩予約がすぐにいっぱいになってしまうからなるべく早めにきてください」って言われたと思います🎵
二人目も同じ病院で検査薬陽性出て今度は電話せずにすぐ病院行きました🎵
総合病院なので電話で予約とか出来なかったので😅
電話で予約できる病院なら電話してからの方がいいのではないですか?(^○^)
それか、わからなかったらとりあえず電話した方がいいですよ❤

• ソナchan⭐

ソナchan⭐

コメントありがとうございます❗

病院によってイロイロなんですね😲まだどこの産婦人科に受診するか迷い中なんで、決まったら電話確認しよーと思います😄

ありがとうございます✨

• 4月26日