※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目不妊!今月で7周期め。どれくらいで病院行かれましたか?やっぱ早く…

2人目不妊!今月で7周期め。
どれくらいで病院行かれましたか?
やっぱ早く行くに越したことはないのでしょうか?

勇気が出ません!!!

コメント

あー

私は基礎体温ばかりの半年やってできなくて基礎体温が2層にならなくてなんかおかしいのかなと思って不妊科へ行き黄体機能不全で、薬飲んでタイミングみてもらって3周期位で妊娠しました!

まる

2人目妊活、5周期目で病院行きました。急いでたのでとりあえずその月に人工授精やってもらうのと、不妊じゃないかの検査も同時進行でやっていこうということになりました。とりあえずその月の人工授精では妊娠せず、次の月は行けなかったので自宅でシリンジ法でした。その月妊娠という感じだったのであまり恩恵は受けてないですが、早い段階で行っておくと安心感はあるかもしれません!頻繁に通わなきゃ行けないので大変ですが💦

ゆう

自己流半年でだめで病院へ
基礎体温つけてまたきてねといわれ翌月からタイミング指導とクロミッドの服用、排卵のための注射を打ちました。

行くまでは勇気入りますが、行ったらスッキリしましたよ!
その後タイミング半年ダメ、卵管造営検査、人工授精半年ダメで体外までしました。
早く行動するがよかったなと本当に思いました