※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

運動会、義家族来てほしくないって思う最低嫁です🥲旦那は単身赴任中で運…

運動会、義家族来てほしくないって思う最低嫁です🥲

旦那は単身赴任中で運動会に来れません😭
1人で参加予定だったんですが
2人目妊娠がわかり、つわりで体調もよくなく…
心配だから私の母に連絡して一緒に行ってくれるか聞いてみて欲しい!で
母に連絡したところ、やっぱり単身赴任じゃ厳しいよね😭
大丈夫!私が代わりに一緒に行くから旦那くんには任せて!って伝えておいてね☺️って言ってくれたので
母と2人で予定していました。

まさかの義家族から運動会いつ?の連絡が…
明日なんですが、まだ連絡返していません🥲
旦那は私が義家族が嫌いな事は知っていて、関わらなくて大丈夫だから連絡きたら俺に回して!って言われて
今連絡きたんだけどって連絡したけど
また仕事終わってなく返信が来ない
妊娠した事もまだ伝えていない
去年は運動会の連絡なかったのに、なぜ今年は来るの😭
義家族はまったく人の気持ち考えないので
きてほしくないし、会いたくもないし、喋りたくもない

保育園時代の発表会の時に他の子の演技をあの子やばい
動き気持ち悪とか平気で笑いながら言う家族に誰がきて欲しいって思う?
運動会みんな頑張ってるのに絶対なんか言うってわかる
だから来てほしくない😭

なんて断ろう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

人数制限あるので、で良いかと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那と連絡が取れて
    2人までらしい!
    私と母が2人で行くから今年は無理!と言ってくれたんですが
    先ほど私に義母からLINEがきてなんで母が行けるのに私が行けないの?意味わからない
    同じ孫なのに自分の親だからって先に連絡したんでしょ?と
    ほんとにストレスです😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばすぎますね😱😱😱
    そこまで言われたら、以前の言動について言ってやって良いと思います😠

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばすぎますよね…

    旦那に追いLINEが来たと伝えると
    ブロックと着信拒否して寝て運動会行き!と言ってくれたので
    今日は甘えてブロックと着信拒否で乗り切ることにしました😭
    もう関わりたくないです😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが完全に奥様の味方で良かったです😭✨
    それならブロックで良いですね❣️
    義家族の事は忘れて、お子様の運動会楽しんできてください😊

    • 2時間前
カイ

運動会なんですが、人数の関係で呼べないんですすみませんでいいと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那と連絡が取れて言ってくれたんですが
    私に追いLINEがきて
    私の母が行けるのに私が行けないの?
    意味わからない
    同じ孫なのに自分の親だからって先に連絡したんでしょ?と
    旦那に伝えると
    ブロックと着信拒否して寝て運動会行き!と言ってくれたので
    そうさして貰います🥲

    • 2時間前
  • カイ

    カイ

    あらま💦
    そこまで言う?って感じですね😡
    旦那さんしっかり味方でいてくれてよかったです🙏
    明日も早いでしょうし忘れて娘さんの運動会楽しむためにもゆっくり休みましょ☺️

    • 2時間前