※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
お金・保険

旦那さんの年収が600万くらいで地方住みの方に質問です!(620万以下でお…

旦那さんの年収が600万くらいで
地方住みの方に質問です!
(620万以下でお願いします🙇‍♀)

専業主婦の方はいらっしゃいますか?
これからパート予定の方も
リアルな経済事情を
教えてもらえたらありがたいです🙏

私は生活は一馬力でできるけれど
毎月決まった十分な額を
貯金できるわけではありません🥲
(戸建て、車1台、他は借金なしです)

同じような方いましたら
お話したいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の年収が同じくらいで地方住みです!!
2人目を希望してるので今パート探し中です☺️

私の所も一馬力で生活は出来てますが将来の事を考えるともっと貯金が欲しいので私が働きます!!

  • min

    min

    同じで嬉しいです!🥹
    私も来年4月幼稚園に入れたら
    働く予定です🙆‍♀️
    ちなみにパートですか?
    フルタイムですか?🙇‍♀

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートです!!
    フルタイムではなく子供が幼稚園行ってる間に働こうと思ってます😊

    • 1時間前
  • min

    min


    それも同じで嬉しいです🥹✨
    短時間でも違いますよね!
    お互い頑張りましょう🥹✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じで嬉しいです☺️
    出来るだけ今の子供の生活リズムを変えたくなくて短時間のパートをするつもりです!!
    頑張りましょうね💪

    • 1時間前
  • min

    min

    旦那も遠出する仕事で
    何か孤独感を
    感じる時もあって😭(笑)
    同じような方あまり周りに居なくて、ママリで聞いてみました。
    励まされました!
    ありがとうございました🥲✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが居ないと大変ですよね💦
    私も同じような方は周りに居ません。
    なので私も同じような方とお話出来て嬉しかったです🥰
    こちらこそありがとうございました!!

    • 41分前