※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの仲が良いお友達親子に今夜我が家で夜ご飯を一緒に食べようーと…

子どもの仲が良いお友達親子に今夜我が家で夜ご飯を一緒に食べようーと誘いたいのですが、当日の幼稚園降園時に誘うのはやはりやめた方が良いでしょうか?💦

今まで何回かお互いの家で夜ご飯を食べた事があるのですが、いつも前日までには決めてる感じでした。

当日の降園時間だとやはり迷惑ですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは場面行動すきなので誘われたら嬉しいですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    前もって決めず急に決める方がいいっていう方がいて少し安心しました☺️
    降園時間だと夜ご飯もう作ってしまってるかな?等色々考えてしまって...😨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノリで今日の今日遊びたい時ってありますよね!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちならですが、ほとんど出来上がっているか、メニューが決まってるので、早めの方が嬉しいです😅
手土産どうしよう〜とか、早めにワクワク考えたい!

あとは急にだと誰かにドタキャンされたとかで、代わりにかな?とか思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

我が家はオッケーです笑
用事がない限り、誘われたら嬉しいです^ ^

夕飯は昼頃には作り終わってますけど、それは次の日の朝ごはんや夜ご飯に回せばいっか〜って感じなので^ ^(旦那も帰宅が遅いから自由!)