※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

産まれる前にイボ痔になり、自力で治そうとしたが痛くて無理。検診で相談予定。同じ経験の方いますか?

産まれるまであと7日ってときに
痔になりました😅💦
ちなみに、イボ痔です👼

便意があったのでトイレで
ちょっと踏ん張ったけど出ず💩
そのあと直ぐにお風呂へ…。
体を洗っていると…

ん?なんかお尻にぷにぷに
したのがある…。え?痔?
となり、確認するとなんか出てました😫

こんなことあるんですか😭?
産むときに痔になる!とは聞くけど、
産む前にできちゃうとかあるんですね⚡?

テレビかどっかでイボを入れた方がいい!と
聞いたことがあったので
お風呂場で自力でイボ痔を
入れようと思ったのですが
痛くて出したままです😅💦

明後日、検診日なので
先生に言ってみるつもりです💧

こういった経験された方いますか😭?

コメント

らぷんつぇる♡♡

二人目でイボでました😫😫😫😫笑

冷えたり、力入れたりすると
パンパンで大きくなって痛いので
気をつけた方がいいです😞💦

生む時に痛くないように
少しでも小さくなってるように!!と
妊婦さん用の薬もらって便秘の薬も
もらえましたよお( ˟_˟ )
相談された方がいいと思います😣!

  • mai

    mai


    コメントありがとうございます😭♥

    イボやっぱりできちゃいますよね😭
    いや、イボ痔とかいらんー✋(笑)

    薬貰えるんですね🎵
    ありがたい😭♥
    1㎝もないイボ痔なんですが
    直ぐなおりますかね😅💦?(笑)

    • 4月26日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    ほんまイボ痔いらんー✋ですよ(笑)

    一回出てしまうとくせになるので
    完治は難しいと思います( ˟_˟ )
    わたしも未だに出ますよ😳😳
    むしろ今も出っぱなしです。爆笑

    • 4月26日
  • mai

    mai


    出っぱなしって痛くないですか😫💦?
    今私も出っぱなしで痛くはないんですが、成長したら痛いのかな⚡?っと思ってて💧

    最終は手術ですかね😱😱

    • 4月26日
deleted user

わたしもイボ痔になりました😭
💩踏ん張ったり、しゃがむ時間が
長かったりするとすぐ出ます(笑)
先生に相談したら、
・清潔に保つこと
・お風呂で温まった時などに優しく押し戻す
と言われました!

  • mai

    mai


    コメントありがとうございます😭♥

    今日お風呂掃除をめっちゃしたから出たのかな😅?
    関係ないか…。(笑)

    やっぱりいれないとダメなんですか💧
    てか、いれたいけど、痛い時はどーしたらいいのでしょう😭?(笑)

    みいさんは今イボ痔入ってますか💦?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その影響もあると思います!

    出てる具合にもよると思います!
    痛くてしまえないのであれば
    無理に入れない方が
    いいと思います!
    💩した後、弱いウォッシュレットで
    清潔にしたほうがいいですよ(*^^*)
    あと便秘気味ならそれも先生に
    報告すれば便秘薬処方
    してもらえます(*´︶`*)

    私はお風呂の椅子が低くて
    おしりの穴が開く感じ?に座ると
    ピョコっと出てきます(笑)
    イボ痔なりたては痛かったけど
    今は入れる分には痛くないので
    シャワーで温めてから戻してます!

    • 4月26日
  • mai

    mai


    ウォシュレット抵抗あります😭
    でも、清潔にしないとダメですもんね💦

    便秘気味なんで、それも先生に言ってみようと思います💪😁

    ベテランですね😏✨
    私もいずれ自分で入れれる日が来ることを願います👍(笑)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便秘を改善することが
    痛くないイボ痔と付き合っていく
    第1歩だと思います(*^^*)
    もし戻せたらおしりの穴を
    きゅっと閉めたりして
    おしりの穴の筋肉を
    鍛えたりするのもいいみたいです!

    あとワセリンで滑りを良くして
    戻したり(笑)
    とりあえず、検診の時に
    先生の指示を仰いでからですね😆

    元気な赤ちゃんとお母さんの
    健康祈ってます(*´︶`*)❤︎

    • 4月26日
  • mai

    mai


    いろいろ教えていただき
    ありがとうございます😭♥

    ワセリンでもいいんですね✨
    ベビーオイルはまずいですかね😅?

    お尻の穴!鍛えたいとおもいます😁✨(笑)

    元気な赤ちゃん産みます👶❤

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーオイルはわからないです(>_<)
    ごめんなさい🙇💦

    ベストアンサーありがとうございます♥

    • 4月26日
  • mai

    mai


    ですよね😭(笑)

    このままもし、💩しても痛くはないんでしょうか😅💦
    質問ばっかりすみません😣💦

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てる具合にもよるかも
    しれないです(>_<)
    硬い便を踏ん張るようなら
    絶対痛い気がします…。
    ヨーグルトとか食物繊維とか
    便通を良くするものを食べてから
    💩に挑むことをオススメします!(笑)

    • 4月26日
  • mai

    mai


    今日朝確認したら、ありませんでした😅💦
    勝手に引っ込む!とかあるもんですか(-_-;)?(笑)

    💩今日でたんですが、その時にまた出たかな?おもて確認したんですが、出ておらず…。
    ん?って感じです😅💦

    ちなみに、💩した時痛くなかったです…。

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ込みますよ!!
    痛くなくて良かったですね(*´︶`*)❤︎
    明日先生に相談してみてください!

    • 4月26日
  • mai

    mai


    はい!聞いてみます❤
    ありがとうございました😭💕

    • 4月26日
m

わたしも一人目産んでから
いぼ痔と切れ痔がすごいです😖💧

💩する度にいぼ痔は出ます😰

わたしはボラギノール軟膏を
トイレットペーパーにつけて
痔をへっこませてます!!!
痔はへっこませたほうがいいですよ
出してても痛いですし…悪化します

塗り薬もらうのもいいかもしれませんね!

  • mai

    mai


    コメントありがとうございます😭♥

    やっぱり入れないとダメですよね(^_^;)💦
    明日病院なんで先生に診てもらって来ます😣💦

    • 4月26日