※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【就学時健診について】就学時健診で子供の健診終了後に保護者のみの先…

【就学時健診について】

就学時健診で子供の健診終了後に保護者のみの先生との個人面談がありました。
全員対象でしたが、私は子供のことについて色々と質問を受けました。
もしかして健診中に何か指示が通らないなどあったのかな、と不安です。
もしも再健診などの連絡があったら‥とモヤモヤしてます。。
気持ちをスッキリするために幼稚園の先生にこの件について不安に思っている事や例年の傾向など聞いてみても良いでしょうか?
先生に心配性と思われるかも‥と戸惑ってます‥
ですが、再健診などの場合など心構えをしておきたいため連絡しておきたいです。

ちなみに、他の方は先生から質問されてる方もいましたが、サラッと終了した方もいて個人差がありモヤモヤしてます。

何度もこちらで質問しており、面談はなかった方が多いようで一層不安です

コメント