※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
お金・保険

夫と私、小学1年生女の子、4歳男の子の4人で外食するならどこのお店が安…

夫と私、小学1年生女の子、4歳男の子の4人で外食するならどこのお店が安く済むと思いますか?

夫が外食したがりだし、子どもたちも喜ぶけど削るなら外食費!(本当は私も外食で楽したいし)
子どもたちもだいぶ食べるようになってきたのでマックですら安くは済みません😅
するとしても月2〜3回です!
1回3千円〜3500円くらいかかるので、せめて2千円台に抑えたい💦

私ならここ!なお店を教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

安く外食したい時は絶対サイゼに行ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

サイゼリヤ、丸亀、魚べいもうちは安く済みます!

みんてぃ

うどん系ですかねー!

はじめてのママリ🔰

2000円代って大人2人でも難しくないですか!?

うちはうどん、ラーメン、回転寿司をまわしてます。
うどんは麺大盛り×2で天丼セットとかにすれば2つでいいし、ラーメンもセットと替え玉、回転寿司はもう私だけおやつ食べてから行ったりしてます😂

はじめてのママリ🔰

4人で2000円ってことはひとり500円から800円くらいですかね。
たしかにマックでもギリいけるかどうかですね💦
今どきキッズプレートでも500円じゃ買えないし🥲
外食の定義に当てはまるか微妙ですが、ok(お安いスーパー)でピザ2枚と焼き鳥や唐揚げのパックとペットボトルのお茶で2500円くらいにおさめて公園で食べるのはどうですかね🥺

む

その人数で2000円台だと1人5-700円の計算になるのでマクドで3000円越えだと中々なさそうですね😂

ウチは安くすませたい時はサイゼリアです!

ぽにぽに子

ラーメン屋なら安くすみますよ。お子様小さいので大人大盛りで2杯頼んで子供は取り分けとかでいいかと。
一蘭は、小学生まで子供メニュー無料ですし。

あと、うどん屋で3玉まで無料で増やせるとことかたまにないですか?
あと、地域の子ども支援でスマホ画面見せれば丸亀の素うどん小学生までの子供無料とかあった気がします😅

はじめてのママリ🔰

町中華ですかね。
ラーメンとチャーハンのセットメニュー1000円くらいでありますよー。

はじめてのママリ🔰

ガストとかのファミレスもクーポン使えば3000円で収まりそうです。キッズメニュー300円以下で小学生もいけますし。

あとはラーメン、うどんなど大盛り無料で取り分けできるお店ですかね!