※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんはLINEブロックされた事ありますか?私ブロックされすぎじゃ?と…

みなさんはLINEブロックされた事ありますか?
私ブロックされすぎじゃ?と思ったので質問です。

私は男友達2人からされたことがあり、
1人は私が結婚した時に『おめでとう』とラインしてきてその後すぐに返事したら既読つかずブロックしていることが判明。なのにインスタはフォローしてきてて謎です。

もう1人は元同期で食事行く約束していた前夜に『やっぱり無理!俺婚約者いる、じゃ!』とブロックされました。

女友達も2人いて
1人は20年くらいの付き合いでしたが、私の返信が遅かったようでブロックされました。共通の友人もブロックされておりその理由が『今日はスッピンにカラコンなの?』と聞かれて腹立ったようです。

もう1人は、よく飲みに行ってたのですが、不倫しているのを知ってしまいそれはやめた方がいいよと言ってからあまり連絡がこなくなったような気はします。その後、私が妊娠したのを知りブロックされました。

女友達の共通の友人たちに話しても『ブロックされる理由がないし、今までの行動も問題なかったことない?あの子って気に食わないとすぐブロックみたいなところあるし気にしなくていいよ☺️』と言ってくれました。

こんなにブロックされるなんて、、としばらくへこみましたが、みなさんもなんでブロックされたわからないなという経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックしたこともされたこともないです🤔

男友達は本当に友達だったのか?感はありますが、されても問題なしの部類の人たちじゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人は何回か遊んでいた感じでもう1人は同期って感じですね!

されてよかったと今は思えていますが、ブロックされるような内容あったかなと疑問には思います

• 3時間前