※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく「赤ちゃん可愛い〜」とは聞くし、確かに赤ちゃんは可愛い!とは思う…

よく「赤ちゃん可愛い〜」とは聞くし、確かに赤ちゃんは可愛い!とは思うんですが…

我が息子は、赤ちゃんの頃よりも、6歳の今が1番可愛いような気がします😂
(心の余裕があるからかもしれませんが…笑)

同じような方いますでしょうか??🤫✨

コメント

りんちゃんママ

うちの息子は4歳ですが、赤ちゃんの時はかなり手がかかったので、言う事を聞いて自分でなんでもやってくれるようになった今が1番可愛く感じます😂しかもママ大好き!を毎日伝えてくれてメロメロです♡
下の子まだ赤ちゃんですが、もちろん可愛いですが、なかなかお世話が大変で💦
毎日上の子の可愛さに救われてます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    話が通じるのがまた可愛さポイント高いですよね😂✨
    赤ちゃんのお世話で大変でしょうが、上のお子さんが癒しになってるとのことで、ホッとしました🥰

• 2時間前
ビール

うちも6歳いますが6歳かわいいです😳❤️なんか…ちゃんと人間って感じで変なイヤイヤもないし、意味もなく泣かないし🤣笑
赤ちゃんはもちろん可愛いですが、小さすぎて神聖なものって感じ扱いが怖いです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳可愛いですよね😭✨笑
    うちはイヤイヤ期が凄まじかったので、それがないだけで最高…🤫笑
    確かに、赤ちゃんは可愛いけど、か弱くて心配になっちゃう部分はありますね😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

• 2時間前
はじめてのママリ

わかります😍
赤ちゃんも可愛いですけど
6歳息子
反抗期も終わってめちゃくちゃ可愛いです☺️
可愛いさは更新されますよね😉
可愛さとカッコ良さと優しさと面白さと
良さがどんどん増えていってるな〜と思います👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    共感してもらえてとても嬉しいです!😭✨
    そうなんです、色んな要素が増えてきて、魅力増し増しですよね🥰
    これから大変なことも増えるかもしれないけど、楽しみも増えるだろうなとワクワクしますね。

• 2時間前