※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のPTA会費が引き落とされていませんでした。先週10日が引き落とし…

幼稚園のPTA会費が引き落とされていませんでした。
先週10日が引き落とし日です。
園長先生に確認したら、「そうなんですよ〜こっちのミスで〜でも役員さん気付いてないみたいで誰も言ってこなくて」と言っておられたんですが…😅
そういうのってすぐに周知するのが普通ではないのでしょうか?
園のミスなんですし、役員が動くの待ってる(?)のもおかしくないですか?😅
お金のことでそんな緩くされてるのなんだか嫌なんですが…気にしすぎでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

役員さんにお任せすぎの園ってあるみたいですね💦
引き落としのときお金入ってなかったらすぐに言ってくるんだろうし、引き落とし忘れてるなら連絡ほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!保護者から何人も問い合わせあるのに、わざわざ役員待ちなのが疑問です🤔💦
    再振替のお知らせも必要ですよね😅💦

• 40分前
3姉妹ママ☆.

うちの学校は何かそういう連絡来てました!
けど連絡きてもそーなんだーてなるくらいで
どうでも良いて私は思っちゃいます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡くるなら私もいいと思います!🥺
    複数問い合わせがあっていちいち説明してるのがなんか要領悪いなーって思っちゃいました😂さっさと連絡したら良いのに🫠

• 38分前