※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場で一緒にご飯食べてる人がいますいつもは2人で食堂で食べてます私は…

職場で一緒にご飯食べてる人がいます
いつもは2人で食堂で食べてます
私は食堂のご飯でその子はお弁当です
特に喋ることもないのでなんとなく食べてる感じです
私は食べるのが遅いので先に行ってもらってます
仕事の部屋でも食べることが出来るんですがA先輩がいつも1人で食べてるのでその同僚は食べにくいから食堂に行くと言ってました
でも、最近A先輩は体調悪くて休みで同僚はそこで食べてます
私は昨日明日も仕事場で食べますか?と聞いたらたまに食堂行ってもいいんやけど
なんか、1人で食べてたら味気ないしと言われました 
でも、食堂に行ったら帰る時に食堂は遠いからしんどいと言ってました
確かに行くまでに5分はかかります
だから、そんなにまでしてきて欲しくないなと
弁当食べるなら仕事場でいいんじゃないと思ってしまいます
同僚は食堂と仕事場でのご飯とどっちで食べたいと思いますか?

コメント

ちー🔰

ほんとは仕事場で食べたいけど、A先輩か苦手で2人きりになりたくない?と思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    A先輩は今ずっと休みです
    だから、どうしたいのかなと

    • 1時間前
なろまま

なんかどっちも本音な気はしますね🤔
私が主さんの立場なら、遠回しに私にもお昼持ってきて仕事場で食べろって言ってるのかなって思っちゃいます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はお弁当作るのめんどくさいからそれはしないですけどね
    わがままですよね

    • 1時間前
はじめてのママリ

場所は関係なく、たまには1人で食べたいんだと思いますよ。
毎日お昼一緒って、特に喋ることもなければしんどくないですか…😅
先輩が休み中はバラバラでいいと思いますけど🤔