※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目のオムツや着替えストッカー。上の子は3歳で、おむつはほぼ外れて…

2人目のオムツや着替えストッカー。
上の子は3歳で、おむつはほぼ外れています。

1人目ではこのようなものを買い
オムツや、着替えを入れて
実家などでも移動して使っていました。

今回も里帰りはします。
またこのようなもの買った方がいいか迷っています。

上の子はもうオムツ使ってなくてこのような収納も使ってない、3歳差以上の方など、どうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像つけ忘れていました。こちらです。

はじめてのママリ🔰

下の子もうオムツ完全に卒業したんですけど
ごちゃごちゃさせるのも嫌なので
今回も買う予定です!👏