※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

離乳食がほんとーに、ストレスです☹️☹️元々料理は好きではありません😂じ…

離乳食がほんとーに、ストレスです☹️☹️

元々料理は好きではありません😂
じゃあBF買えばいいって言われますがそれも使ってますが全部それに頼るとお金がほんとに尽きてしまいます😅

いつも週末に作り置きするのですがインスタなどをみて参考にして作りますが、一個一個はすごく簡単そうでこれいいって思うのですが毎回作ろうと思った数作れず2時間でやっとふたしなくらいしかできません🥹なぜなのか自分でもわかりません!

ただ野菜を茹でて味付けするだけなのになぜかものすごく時間がかかるんです!
私は教科書どおりにしかできないようで、これとこれを買ってこれを煮てこれと合わせるみたいな最初から最後まで全部説明があるようなものじゃないとダメみたいです🥹🙃

そんな方いますか?🥹どのようにしてるか教えてください😅

コメント

ママリ

炊飯器で野菜入るだけ入れて一気に炊いて、炊き終わったら細かくカットして適当に味付けしてました🤣
炊飯器ラクですよー!

maimai

私も料理苦手です。
SNSにあるようにバランスとか考えたりが苦手です。

その時あった野菜を柔らかくして切るだけの時もあります。
味付けもしないで素材そのままって感じです笑