※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

友人と明日ご飯に行く予定があります。子供が風邪をひいていて熱はない…

友人と明日ご飯に行く予定があります。
子供が風邪をひいていて熱はないですが元気です。
連れて行く予定でしたが、皆さんはこの場合どうしますか?
時間ずらして自分だけ行くか、連れて行って短時間で済ませるか、別日にするか…

コメント

ココナッツ

熱がないなら自分だけで行きます🤔
見てもらえる人がいないなら時間ずらすとかですね💡
熱があったり、見てもらえる人の都合がつかないなら別日をお願いします😣💦

• みい

みい

やはり連れて行くのはやめておいた方がいいですよね😞

• 2時間前
まま

子供は絶対に連れて行かないとだめですか?(ご友人も連れてくるから子供同士合わせよーみたいな感じ)
それなら別日にしますが、ご主人とかおばあちゃんとか誰かに預けられるなら私1人で行くと思います!
もちろんみいさんが風邪引いてないことと、お子さんがママっ子でママじゃなきゃダメみたいな子じゃない限りは自分だけ行くと思います!
風邪引いてるので連れていくのはなしかなと思います💦

• みい

みい

そうですよね…
    その日だと旦那に夜しか預けられず、昼会う予定だったので💦
    夜だと夜泣きがすごくて…
    ずっと前から久々会う予定立ててたのでどっち優先するべきかわからずで😞
    多少の風邪なら大丈夫かと思ってしまってました、反省しております…。

• 2時間前