※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年少と生後7ヶ月を連れてディズニーシーに行きます。ディズニーの元キャ…

年少と生後7ヶ月を連れてディズニーシーに行きます。

ディズニーの元キャストさんのインスタを見ていたところ、アナ雪もラプンツェルも膝の上に座らせて乗せるのOKとあったので生後7ヶ月も一緒に乗れるかな?と嬉しかったのですが、泣いてしまったりすると同じタイミングで乗っている方に迷惑かかりますかね?💦

私も旦那もディズニーが好きなので、本当はみんなで乗れれば一番嬉しいですが、下の子が乗れないなら旦那と下の子はお留守番で私と上の子だけで乗ろうと思っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラプンツェルは抱っこで乗れると公式ホームページに書いてあります!
アナ雪は書いてないので、その時のキャストさん判断次第かなと思います🤔

どちらのアトラクションも歌が多いので泣いたらかなり嫌がられると思います🥲
アナ雪は動きが結構激しいので泣いてしまうかもしれないです💦

ぴっぴ

何回か乗りました。ラプンツェルもアナ雪も抱っこ紐して乗っている人見かけます。
が、抱っこ紐して乗ると、安全バーがほとんど降ろせなくて、ガバガバになるので、もしかしたら小さいお子さん2人連れだとNG出るかもしれません😅

一応ライド中に泣いている子は少なめです。どちらかというと、赤ちゃんよりは、2〜3歳くらいの子が驚いて固まってたりはしますね💦