※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの瞼について質問させてください。(一重でも二重でも子どもはか…

赤ちゃんの瞼について質問させてください。
(一重でも二重でも子どもはかわいいことは承知しております。)

画像の通り、子どもは生まれた時から二重でした。
ただ、ヘルメット治療をはじめて、まぶたに負担がかかり、左目の二重がだんだんと消えてしまいました。

ヘルメットを卒業すれば戻ると思っていたのですがそのまま癖づいてしまい、左目は寝起きで極たまに二重、右目は基本的に二重ですがたまに一重になりました。

片目だけ二重の時のアンバランスなことが気になります。

もちろんなんでも可愛いのですが、女の子のためこのまま大きくなって気にしたらどうしようかと思います。

現在11ヶ月ですが、歩くようになったらまた変わりますでしょうか。
頭の形が重度の斜頭で、せっかくなおしたのにこんなことで悩む自分が嫌になります。
将来的に二重になるような希望が欲しいです。。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真見るとヘルメットのせいというか生まれた時から線の位置がちがいませんか?

はじめてのママリ🔰 

息子も一時期片目だけ一重だったことありました!1歳すぎてから両方二重になってからはずっと落ち着いてます!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

片目だけ一重だったとき

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今の二重

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

二重ですよね😳?
ヘルメットで浮腫んでるようにみえます!