※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

20日、ユニバ激混みですよね🥺旦那が弾丸で行こうと言い出して、車で4時…

20日、ユニバ激混みですよね🥺旦那が弾丸で行こうと言い出して、車で4時間ほど💦年中と小学生います!100分以上待ちは当たり前だと思いますが待てますかね🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

車で4時間かける、滅多に行けないのならもうEXPRESS買っちゃいます 😭
100分どころか3時間近く待つ時もあります 😭😭😭😭😭
ゲームとか持たせるのもありかとは思いますが 充電切れた時のことを考えると ☹️☹️☹️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺Express完売してるらしいです😭3時間🥶🥶🥶まだー?まだー?って言われるのが目に見えます🥶
    確かにゲーム持ってたら待てそうですが、荷物になるし悩みます🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完売なら尚更待ちそうですね 😭😭😭😭
    荷物になりますよね 😭
    ほんと朝イチとかに着けばいいですが 2時半とか待って 他乗れなくても嫌ですよね 😭😭😭
    年中さんが乗れそうなのがそこまで待つかはわからないですが 😭😭

• 1時間前
ママリ

私も明日から21日まで行きます‼︎
エクスプレスパスの中日(20日)だけ買いましたが、
最近の待ち時間見ていると140〜160分待ちのものがほとんどで、
かなり厳しい気がしてます。
1日目(15時から)は雨なので少し空いているのかなぁと期待してますが、
エクスプレスパスないなら、
待つことが難しい年齢は厳しいと思います💦

はじめてのママリ🔰

その状況で行くのならば、朝6時位から開園待ちします。

極力待ちたくないので、朝イチにミニオンを回ったりします。
(もしくはニンテンドー)

予約のりや、ショーなどを見たりすれば、それなりに遊べるのでは?

ただ、食事難民になりやすいので、モバイルオーダーできるレストランの予約を早めに取ったりします。