※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は心が狭いのか?愚痴です。普段は20時半〜21時頃に帰宅する旦那が昨日…

私は心が狭いのか?愚痴です。

普段は20時半〜21時頃に帰宅する旦那が
昨日は、23時過ぎても連絡もなく帰ってこず。

今日は仕事忙しいんだな、緊急の仕事でも入ったかな?と
思って待ってたのですが全然帰って来なくて
なんかあったのかと心配でソワソワしだす私。

旦那からは、急に仕事入って帰ろうと思ったのに遅くなったりするからまだ帰らない?とか遅くなる?等のライン、電話はしてくるなと言われているので、どうなっているのか
気になりつつも待っていました。

でも、0時を回ったところで
さすがになんかあったのかと心配でたまらなくなり
大丈夫?とだけラインを送りました。
いつもはパッと既読になって、ごめん!今帰る!って
返してくれるのが全く既読にもならず。
一度だけ、ダメと言われてる電話をしてみたら、
すぐ出て、今会社の先輩達と飲んでまーーす!!と
楽しそうに言われて、一言飲み会行くって
ラインしてくれてもいいじゃんと言って切りました。

旦那が飲み会に行くのは全然
構わないのですが、やっぱり一言欲しかったなぁと。
子供達も、今日パパ遅いね、、帰ってくるんだよね?と
心配したまま寝たので。

結婚した時から、飲み会に行くなとは言わないけど
連絡無しで急に行くのはやめて、行くなら
一言連絡してほしいと何度もお願いしていました。
私が心配性なので、そこは本当にお願いと
頼んでいました。

なんだかなぁ、、と悲しい気持ちと、
こんな事でイライラしてる私
心が狭いのかと、、旦那から連絡無くても
心配しないで寝て待ってれば良かったのか、、

恐らく旦那は、
ダメと言っていたライン、電話がかかって
きて怒ってんだろうなと思います。
朝から機嫌が悪いので、、

こんな事普通によくあることですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くないです!!
一報いれるのが普通だと思います😔
なんでライン電話ダメなんですか?🥲
家族なんだし心配するの当たり前です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ライフライン系の仕事をしていて、急に仕事が入ったりするので俺だって早く帰りたかったのに仕事入って現場行って、、ってところに、私からライン、電話が来るのがストレスなようです。

    子供が産まれてちょっと1人じゃ無理ー、早く帰ってきてほしいとラインとか電話を何度かしてしまった私が原因でライン、電話がNGになりました🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん🧐
    我慢してるの偉いです😔
    けど急な飲み会の時は連絡くらいはしてほしい!!
    ロックかけちゃいますww

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

奥さんからするのがダメなら
旦那さんからして欲しいですが、それも無理というなら
位置情報の共有はどうですか?
これなら居酒屋にいるから
飲み会だなー、先寝よとかできますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね〜
    旦那から連絡貰えれば助かるんですが、数年前に提案した事があって、必ずしも連絡出来るわけじゃないからと
    言われました。
    位置情報共有に関しても
    すごくネチネチと言われてしまって諦めました。俺に信用ないんだなとか仕事してるだけなのにそこまでする必要ある?と🥲

    • 17分前