※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「やって当たり前」というスタンスでいる旦那私に感謝がない。ように感…

「やって当たり前」というスタンスでいる旦那

私に感謝がない。ように感じます。

しているのかもしれませんが、「やって当たり前」感が勝っており、駒扱い。

10年間続き、

当たり前だと思わないで、もっと感謝をお互い言葉で伝えよう。
私は駒ではない。

ということを伝えました。


感謝し合うのを強要するのは、いけないことでしょうか?

喧嘩喧嘩。
昨日も、旦那がものに当たり、ガラスをわりました。
今回は私は無傷です。

コメント

うるとらまん

家事とか旦那さんの分はしないで、自分でさせるのはどうですか?
私がやってる事、当たり前がどんなに凄いことか、思い知らせると言うか😅

あとは感謝はしろと言ってもなかなか出来ないものかな、と私は感じてます🥹
まずはママさんが旦那さんに対して感謝の気持ちを持って伝えていく、そこから旦那さんも変わってくるかな、と🥹
自分の意識などを変えてくと言動も変わるので、そうすると周りも変わっていったりします😊👍

はじめてのママリ🔰

いえでしてあげたら、わかります