※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
ココロ・悩み

最近朝必ず泣きながら起きるし、後追いもひどくて、わたしが家事や食事…

最近朝必ず泣きながら起きるし、後追いもひどくて、わたしが家事や食事しているだけで怒り出してしまいにはギャン泣きします。
つい先週ごろまではそういうときは1人遊びしてくれていたのに突然何もかも拒否されるようになり、0歳の時と同じようにまた抱っこ生活です🥲
夜通し寝たこともなくて、さらには寝起きも悪くて、1日中子供の泣き声叫び声を聞き続けてわたしも頭がおかしくなりそうです。
泣いてても優しい声掛けとかできないです。
1歳1ヶ月、こんなもんなんでしょうか。
癇癪?的な、、
疲れちゃって、完全に病んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になったばかりの頃はママ追い酷かったです
徐々になくなっていきますよ

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
うちはもう半年近く後追い酷くて同じ状況です🥲
泣き声本当に頭おかしくなりますよね。ヒートアップすると優しい声かけなんて、できないのみんな同じだと思います😣
後追い病みますよね、、
うちもさっきまでずーっと泣き叫んでました。こっちもイラっとしてうるさい!と言ってしまいました💦
多少優しく出来なくても仕方ないと自分を労わりながら乗り越えていきましょう🥺