※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむい
ココロ・悩み

妊娠26週首に皺ができました。今3人目妊娠中なんですが、首の皺が酷くて…

妊娠26週首に皺ができました。

今3人目妊娠中なんですが、
首の皺が酷くてショックです。

上2人の時は同じくらい体重が増えても
首に皺は出来ませんでした。

首に横線が2つと鎖骨上に1つ、
はっきりくっきりと出てます💦
首に皺ができるのが嫌だったので
保湿はちゃんとしてたんですが、
ある日湯船に浸かりながら長風呂をしてたんですが、
お風呂から上がって保湿しようと鏡を見たら
今の首になってました。
それまでは皺はありませんでした。

毎日毎日鏡を見るのが辛くてしんどいです。

今は妊娠中だから出来てるだけかもしれない、
出産したら治るかもって言い聞かせながら生活してます。

でも1度出来た首の皺は治らないとも書いてあって、
ショックで外に出るのが嫌になってます。

妊娠中に首に皺が出来たけど
産後は治ったよって方、

首の皺を治す方法やスキンケアなど
教えて頂けたら助かります!

本当に困っているので誰かお力をお貸しください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント