※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
家族・旦那

一昨日、旦那とケンカしました。今日旦那が謝ってきました。」私はきち…

一昨日、旦那とケンカしました。
今日旦那が謝ってきました。
「色々とごめんなさい。」
私はきちんとその件については話し合いたいと思っていると言ったら「それは面倒くさいね!」
と言いました!
反省しとらんやんけ!!(笑)
まぁ、話せるタイミングがあったときにグチグチ言ってやろうと思います😒

まぁ、子供のためにも仲良しな親が良いと思うので我慢です...!
あぁー😂本当に子はかすがいですね🌟

コメント

*すぬっぴ*

分かります!私もケンカしたらとことん納得するまで話し合いたいタイプです(笑)
色々とごめん。の一言では許せませんよね~!!
モヤモヤが残るだけなので(^^;

私は時間をあけず、その場でネチネチ突き止めてやります(笑)
お互いスッキリするまで話したら、ごめんね。で仲直りです(^^)

  • スモモ☆

    スモモ☆

    同じ手法で、機嫌の良いときにシレっとこの件について話しかけようと企んでいます!(笑)
    納得しなければまた、同じことを繰り返しますもんね!!😣
    ごめんなさいと言われたとき、「...何に対して?」と聞いたら「色々。」と😒
    男は謝れば良いと思ってますね!
    本当に単純馬鹿です😰💧

    • 4月26日
  • スモモ☆

    スモモ☆

    あ、同じ手法じゃないですね💦
    私も以前は即その場でネチネチ言ってたんですけど!(笑)
    もう歳かな?(笑)
    この時は珍しくシクシクこっそり泣いて無視してました(笑)
    新しい私のパターンで、珍しいことに旦那から謝って来たんです!
    反省してない感じだけど、謝ってきたのでとりあえず冷戦終了です😅

    • 4月26日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    謝るだけマシだと思えばまだ許せますよね!(^^)
    私の父は、自分から謝ることのないブライド高い人なので、いつも父と旦那を比べ、父より出来た男だ!!って思っています!(笑)

    • 4月26日
3児のおかん

それわ面倒くさいね!、、って
ごめんなさい。
旦那さんの返しに笑ってしまいました😂笑
反省してないやん!笑
って感じですね🙄

  • スモモ☆

    スモモ☆

    開き直り方が凄いでしょ?(笑)
    うちの旦那らしい答えで思わず苦笑いしましたよ😂💦
    まーとにかく、短気だしだるがりなんで、いつもこんな感じです(笑)

    • 4月26日
のんこ

私の旦那もすぐ謝るけど、謝ってきた時にちゃんと分かってるのか話をしようとしたら、謝ったのにぃ~😢って頭を抱えます(笑)
男の人は、反省するよりその空気が嫌だからとりあえず謝って仲良くしたいみたいですね😊💧
でも、謝ってくるだけ可愛いかなっていつも許しちゃいます💕

  • スモモ☆

    スモモ☆

    少しタイプ似てますね!(笑)
    うちの旦那も私もグワっと怒って、スッと冷めるタイプなんでケンカした次の日には何もなかったように戻るのですが、旦那が1日置きにしか帰らない仕事に転職してから初の喧嘩(笑)

    • 4月26日
  • スモモ☆

    スモモ☆

    途中でした💦
    喧嘩して間が開いたので、珍しく私も質問のような事を言ってみたらあんな返事。(笑)
    謝ってきたことはあまりないので、私もまぁ、いいか。
    となってます。
    でも、冷静な時ネチネチ話してやろうと企み中です!!(笑)

    • 4月26日