※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

緊急です5月からパート勤務している者なんですが、職場がストレスで辞め…

緊急です
5月からパート勤務している者なんですが、職場がストレスで辞めたいです…

管理職の女32歳が特に酷くて事ある毎に他の人を雇うや、更新出来ないとネチネチ言われたり、他のスタッフも性格がおかしい人や、気持ち悪いしつこい男など、変な人が多くて考えるだけで頭痛、吐き気、蕁麻疹が出るようになってしまいました。

現在、娘が中耳炎で私も風邪が移って声がかすれてしまうので昨日の夜に先にラインで管理職の女に連絡をした所、既読無視されてます。

朝になっても返事は来ずにグループには返事をしてました。

もう限界なのでこのままラインで辞める旨を伝えていいでしょうか…😞

コメント

👦🏻🧡

退職の場合も管理職の方に
言わないとだめなのでしょうか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個人の連絡先を知っているのが、その人ともう1人の社員さんだけで、追加すれば店長もいる感じです…。

    • 2時間前
  • 👦🏻🧡

    👦🏻🧡

    追加すれば店長がいるのであれば
    追加して店長に理由を説明し
    退職します。の方がいいと思います💦
    店長の居ないLINEで退職するLINEしても
    最終は店長に言わないといけないと思うので
    店長に直接連絡するのでいいと思います!

    • 2時間前
ちゃぴち

退職は別の方に言う事はできないのですか?
LINEしても既読無視なので退職の意向がきちんと伝わるか不安なので〇〇さんにご連絡していますとか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね。追加すれば店長がいるのでそっちに連絡しようと思います。

    • 1時間前
びあち

電話しなくていいと思います。
ラインするシステムなんですよね?
それで既読ついたならokだと思います😆
そもそも休みの理由事細かく報告したり
ネチネチうるさかったり
しつこい気持ち悪いやついたり
どこ行っても嫌な人1人はいるとは思いますが
さすがにしんどすぎると思います!
やめちゃいましょう!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    欠勤時は電話して、その後にグループラインに報告するって感じです。
    私の場合風邪で声が出ないのと精神的にきつかったので、昨日のうちにラインしたんですが無視されました😓

    • 1時間前
mama

それは限界ですね💦
LINEで良いと思います!
返信がないので〇〇さんに連絡しました!で他の方に言っちゃいましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそれがいいですよね💦
    店長と管理職は仲良いのでどうせ文句言い合うんだろうなとは思うんですが、事実なのでその方がまだいいですよね😅

    • 1時間前
  • mama

    mama

    何を言われても辞めたら関係なくなります!
    ご自身の為にもスパッと辞めちゃいましょう!働くところはいくらでもあります☺︎

    • 1時間前