※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こどもが生まれて1ヶ月も経たないうちに旦那から離婚したいと言われま…

こどもが生まれて1ヶ月も経たないうちに旦那から離婚したいと言われました。

最初はこどものことを考えて悩みましたが、
妊娠してから暴言や暴力を振るわれるようになったりしていたので、色々と考えた末 同意をしました。

「話し合いする時は自分の母親も行くんで。」と最初は話し合いする気満々な感じで旦那から連絡が来ていたのですが、
肝心な日程調整をしようとすると「こっちは毎日仕事してるから忙しい」と なかなか日程を組みません。

1ヶ月経って連絡すると無視で
何度も何度も連絡をしても全部無視です。

2ヶ月が経った今も無視です。

旦那がなにをしたいのか、全然分かりません。

義母にも連絡してみましたが、私の連絡は無視だったので母親の方から1度連絡してみたのですが、
「(こどものこと)放置状態でごめんなさい」とだけ返信が来てそれっきりです。

この旦那と義母は何がしたいのだと思いますか?

離婚をしたい側が話し合いに応じない理由が全然分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士雇って早く話進めた方がいいですね。
この親子が何したいのかはわかりませんがめんどくさい親子ですね、、

ママリ

ご主人とは別居してますか?
生活費などはきちんともらえてますかね😢?
お子さん小さいのに身勝手ですね💦
暴言や暴力の証拠、ご主人の不倫の可能性はないですか?
離婚するにしても簡単には同意せずに慰謝料請求したり解決金をもらう方法もありますよ。
今働いてなければ法テラスなど利用できるので相談3回まで無料ですし行ってみてもいいと思います😌