※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
サプリ・健康

体重増加に悩んでいます。効果的な方法やアドバイスをたくさんいただきたいです。

たくさんの方法や意見、アドバイスが欲しいです。

今朝161cm73kgでした。
1人目妊娠前は55kgです。

約3年間で子供2人も成長しましたが、私の体重の方が成長しました。。

骨格ストレートで足だけはあまり肉が付きませんが、
顔から二の腕そしてなんとも立派な腹があります。

自宅保育をしており、1日に散歩や買い物には行きますが
運動は全く。子供が寝た後にパソコンで仕事を3時間ほどしております。

ご飯は手作り7、外食3です。
旦那さんも在宅ワークのため自宅におります。

昔からストレスを感じると食に走ってしまいます、。

決して短期間で痩せたいとは願っていません。
1年、2年で元の体重に戻りたいです

これが効く、効いた。
モチベーションの保ち方。
さすがに痩せろ。など
どんな意見でも構わないのでたくさん意見をいただければと思います!!!!

よろしくお願いします!!!!

コメント

ママリ

現在163センチ64キロです。笑
1人目妊娠前は43キロでした。

本当私も立派に成長しました。

そして同じく骨ストで膝下肘下は細いですが、顔、二の腕腹は本当やばいです。

似てますね🤣

いまだにマタニティ愛用です!

一度ダイエットを試みて1ヶ月で5キロ痩せ半年くらいはキープしてました。

そのときはひたすら痩せてたイケてる昔の自分の写真を見てモチベーションをあげました。

運動は大してしてませんが、食べるものや食べ方を変えました。

初めてのママリ

昨日ほんまでっかTVで言ってましたが12時間ダイエットいいと言ってました!ですので、夜の19時に夕ご飯朝ご飯は7時。といった感じです。

ありさ

163cm、MAX67〜8kgありました!今は56〜57kgで1年で10kg落としました😊
一番は元の職場に復帰して動く量が断然増えた事としんどすぎて夜早く寝るようになったので間食が無くなった事が大きかったみたいです!(前は夜にテレビ見ながらお菓子やジュース飲んでました😂)
涼しくなって来たので散歩をしてみるとか筋トレとか合間時間で運動取り入れてみるのもいいかと😊あとは平日は朝はプロテインに置き換えたりお昼はおにぎりやパン1〜2個と果物とか軽めにとかやってて、休みの日は子供達もいるので外食も好きなものも食べてOKにして緩々ですがキープ出来てます😊