※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの写真撮影で、正装なのにアンパンマンの靴を履く子供に困っています。諦めてアンパンマンの靴で撮るべきでしょうか。

上の子もお宮参りに連れて行くのですが  
その前に、フォトスタジオで写真を撮りに行くのですが
格好は正装なのですが、靴だけ
どうしてもアンパンマンのがいいみたいで
正装なのにアンパンマンの靴って変ですよね、、

どうしてもフォーマルの靴を履いてくれません😭😭

みなさんなら諦めてアンパンマンの靴で撮りますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオに着いたらもしかしたら雰囲気でフォーマルの靴を履いてくれる可能性もあると思います!
それでも無理な可能性もあると思いますが😭
当日スタッフさんに乗せられて履いてくれることを祈りますが、それでも無理なら諦めます😅
後から見返したら「あの時アンパンマンしか履いてくれなかったんですだよ」ってお話できてそれはそれで面白そうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭😭
    一応フォーマルの靴も持っていきます!😭
    でもアンパンマン結構浮くので
    出来ればフォーマルじゃなくても黒い靴でいいから履いて欲しいです😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はそれも思い出で素敵だなーと思います!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にどうしても無理そうならアンパンマンでいきます😂😂
    出来れば履いて欲しいですが🥲笑

    • 2時間前
ママリ

足元映さず撮りましたよ😂