※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものの量や匂いが気になります。同じ経験の方、対処法を教えてください。産後2ヶ月で病院に行く時間がないです。市販品で対処できる方法はありますか?

おりものの量、匂いが気になります。
同じような経験ある方どう対処しましたか?

酷い時はズボンに染みるほどでます。
尿漏れの軽い感じみたいに出る時も。
そして匂いも。

病院に行くべきなのはわかってますがなかなか時間もなく、
市販で何かいいものあればなと🥲

ちなみに産後2ヶ月ほどです。関係ありますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中〜産後3、4ヶ月くらいまで臭かったです😓
自分ではもちろん旦那も分かるレベルです😭

ですが本当に突然消えます!!
今下の子が生後3ヶ月ですが、5レベルだとしたら今は2になりました😌

はじめてのママ🔰

妊娠前からおりものは多い方だと思っていて、おりものシートも使っていたんですが、出産後さらに多くなって臭いも強くなりました…。
おりものシートをこまめに替えるくらいしか対策できていません…。
産後10ヶ月経っても変わらないので、ずっとこのままなのかなぁと不安に思っています。

回答じゃなくてすみません💦