※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

抱っこ紐で息苦しそうな新生児を2週間健診に連れて行ったら義母に怒られ、LINEグループから退会させられ写真も削除された。使えと言われ謝るべきでしょうか。

新生児から使える抱っこ紐でも埋もれて息苦しそうにしてるので、2週間健診を抱っこして行ったら義母に怒られてしまいました。
そして旦那の家族とのグループLINEも退会され、
義母が設定してた子どもの写真なども削除されてもう顔見せるなと言われてしまい…😅
埋もれて使えないことを話してもそれでも使えと言うしこっちが悪いんですかね??
謝るべきなのでしょうか💦

コメント

ママリ

え?どういうことですか?笑
抱っこ紐使わないと怒る義母?笑
ごめんなさい、意味わからないです🤣

はじめてのママリ🔰

その抱っこ紐は義母からいただいたものなのでしょうか?
そこまで怒られる意味は分かりませんが、私なら今後の付き合いなどのことを考え『気を悪くされたのならすいませんでした。』くらいは上辺ですが言いますかね、、
それ以上は何もしませんし言いません。
めんどくさそうなお義母さんですね😮‍💨

Su💜

え?めちゃくちゃめんどくさい。何も悪いことしてないと思いますが…

はじめてのママリ

え😳全然謝らなくて良いと思います!
埋もれて苦しそうなのを見計らって、主様が抱っこしていていったのに…

自分の子ですし、周りに何言われても赤ちゃんを安全にした自分が一番正しいです!
孫と会えなくて苦しむのは義母ですし、何も謝らなくて大丈夫かと思いますよ🥺

いとまる

使わなかっただけでそこまで怒られる意味がわかんないです!
子どものこと考えての選択なのに…
まぁ、そんなめんどくさい義母なら、むしろ関わらなくていいだなんてありがとうくらいですね😉

y

抱っこ紐は義母さんが買ったものだったりしますか?

"新生児から使用可能"と書かれていたなら「使えるのに」と思ってしまうのは仕方ないですね。でも実際は、"新生児からは使わない方がいい"ものばかりです。

まだ慣れないですし、赤ちゃんもママも安心できる抱っこで行ったのが正解だと思いますよ☺️

旦那様からきちんと再度説明してもらいましょう。こうなれば、あなたは謝ってもらう側です。

はじめてのママリ🔰

そんなよくわからない義母と縁切れてよかったじゃないですか😉

はじめてのママリ🔰

縁切るチャンス!!です!
だって向こうから言ってきたんですから!!