※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの旦那さんは家事育児してくれますか?うちはしてくれなくて辛いで…

皆さんの旦那さんは家事育児してくれますか?うちはしてくれなくて辛いです…

という質問に「オムツ、歯磨き、お風呂、寝かしつけなんでもやります☺️🩷」「家事はしなくていいって言ってるのに勝手にします🤣✨」というコメントがズラーっと並んでいると、なんか複雑な気持ちになります。

質問者さんは辛いって言ってるのにマウントしてるのかな〜質問者さんの気持ち考えてないのかな…
なんて思ってしまいます。

すみませんが批判や厳しいお言葉はいらないです。
共感してくださる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
共感してほしいはずなのに追い打ちをかけるかのようなコメントとか見ますよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    辛いですね…
    とかじゃなく、ほぼ全部のコメントがうちの旦那は何でもします❣️とかでドン引きしちゃいます…

• 2時間前
ままり

めちゃくちゃわかります😂
家事育児してくれますか?だけではなく、してくれなくて辛い、と書いてある質問にわざわざ書かなくてもいいのにと思いますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛くて悩んでるママさんにナチュラルにマウント取りにいってますよね…
    現実でもママ友とかにマウント取ってるのかなとか思っちゃいます💦

• 2時間前

わかります、辛いと思ってる人にわざわざそんなこと書かなくてもいいのに〜なんか性格悪〜って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルに性格悪いな…って思いますね🥲

• 2時間前
はじめてのママリ

あははw
めっちゃ分かります!
多分空気読めない系なんだろなって思っちゃいます🤣

質問に対して、めちゃくちゃ厳しいコメントとか見ても、わざわざ書かなきゃいいのに...とか思っちゃいますね😅

もはやマウント取ってストレス解消してるだけな気がします🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSだからってマウント取りまくってるんですかね😭
    辛くて悩んでるママさんにそんな事言うとか普通に空気読めてないですよね…

• 2時間前
スノ

わかります🥲
うちもしないよー!って共感がほしいのに、してくれますはいらないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか☺️💖✨😂みたいな絵文字付きでキツイですよね…

• 1時間前