※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の言葉遣いにイライラする。家購入でスーパーが遠いことが悩み。自転車で通勤難しい。旦那の無神経な発言にイラつく。共感してくれる方いますか?

旦那の言い方にイラッとすることないですか?😂
本当に細かいことなんだろうし、
悪気ないんだろうけど
言い方!!言葉のチョイス!にイラってすることあります?

さっき、、、
家購入の事で
立地とかよくて
ただ、、、スーパーが徒歩圏内なし❌
徒歩15分程の小さいスーパー。
自転車必須。
私は免許なし。

1歳半の子がいるので
自転車は乗れますが今はよくても、、、

2人目妊娠したら自転車乗れない。
2人目出産したら、、、1年程乗れない。
雨の日は?

購入なやむーーー🤔

ってところなのですが、、、
旦那は

意外と慣れるんじゃない?

はあ?慣れるの私やん!💢

だし妊娠中期まで住んでた賃貸、、、
スーパーも歩いて15分程かかって
しんどかったのに、、、

前も妊娠中行ってたしね

はあ?
大変やったわ💢

歩きだと重たいの無理だし。

この悪気ないんだろうけど
無神経な発言いらつく。

共感していただける方いらっしゃいますか?😂

コメント

🧸

めちゃくちゃ共感します😭😩
うちの夫とご主人似てます!笑
悪気ないけどイラつかせるというか、、、お前同じことやってみろよ!!!とぶん殴りたくなります笑