※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の次女にどんな自転車を買うか迷っています。今まではストラ…

もうすぐ3歳の次女にどんな自転車を買うか迷っています。

今まではストライダーがありましたがお下がりのため
劣化で使えなくなりました。
もうキッズバイクではなく自転車にしようかと思いますが
本人は「ラプンツェルの自転車!!」と言ってます。
サイズに合った14インチでディズニープリンセスの自転車がありません。(海外製の口コミ悪いものは除く)

まだ身長が93cmなので16インチだと足が届かないと思います。
※添付したラプンツェルの自転車は95cm〜のようです。

さらに家には長女(110cm)の16インチの自転車があります。
本音を言えば長女に18インチの新しい自転車を買ってお下がりを使わせたいくらいなのですが💦
お誕生日だし、いつもお下がりばかりでかわいそうなので今回は新しいものを買ってあげたいと思ってます!

家に16インチの自転車が2つ、、本当に必要なのか悩みます😂
そもそも買ったところで足が届くのか、、


どうするのが1番良いと思いますか?

コメント

ひろ

せっかくの自転車、買っても大きくて乗れなかったら荒れそうなので、自転車でなくキックボードとかすすめてみてはどうでしょうか…😂