※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この一日疲れませんか?専業主婦ならやって当たり前ですか?・午前中子供…

この一日疲れませんか?専業主婦ならやって当たり前ですか?

・午前中子供たちの運動会、朝は5時前に起きて自分の身支度、子供×2の身支度、送迎
・一周500m以上あるトラックの更に外側を子供をカメラに収めるためあっち行ったりこっち行ったり何周もする
・午後、お昼抜きで機械で草刈り。田舎のためテニスコート1面分以上あります。高低もあります
(同居実母に頼まれる、実母は膝が変形性膝関節症で歩くのも痛い)
・15時半子供と夫に頼まれた買い物、車で片道20分
・17時帰宅、夕食の支度や洗い物、お風呂掃除など

夫は運動会後仕事(肉体労働ではない)へいき、お昼も食べてきたそうで15時帰宅。
夫が頭がいたいというので薬と、夕飯何か買ったものがいいというので&私も作る気力が無く買いに行きました。(このとき私も頭痛&生理痛が子宮筋腫あるせいで酷い方で生理痛&貧血)

疲れたとか、私も熱中症ぽいのか頭が痛み、痛み止めを飲んでも痛みます。
今日は痛いと言ったり、家事しながらため息をつくと夫がイライラしだします。

痛いものは痛いし、頭を下げると特に割れそうに痛いと思うんですが、私が大げさすぎるんですかね…。
出産の後陣痛も気のせいとか、大げさと言われたことありますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体力が超絶ないので、そのスケジュールは無理です😂

ゆー

いやいや、普通に疲れますよ!!
専業主婦ですがそのスケジュールだと私無理です!
普通に体力ないですしご飯作る元気ないです😣

そりゃ頭痛もしますよ!
頭が痛いって言ってんだから、家事変われよって感じですね

初マタ👶💙

素晴らしすぎます🥹🥹
私も専業主婦ですがここまで無理です!
専業主婦は世界一忙しい仕事だと思って日々過ごしています🤣

お身体に気をつけてください!