※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18時に検査しても薄くもう少し待つしないですよね?最後に性行為したのが…

18時に検査しても薄く
もう少し待つしないですよね?

最後に性行為したのが、
9/27日なので陽性なる前に
タイミングとるべきか悩んでいます。

コメント

2回目のママリ🔰

薄くてもこれくらいの線ならばタイミング取ると良いと思います!完全な陽性になるまでもし一日一回タイミング取れたらかなり可能性あがるはずです。私は今回それで妊娠出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃く陽性が出た日に
    したら可能性は今より
    十分に高いですかね?

いつもガッカリしてしまうため
    今回ばかりは妊娠したいです。

• 2時間前
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

排卵日当日より2日前が可能性高いと聞き精子も2日くらい生きるのを考えて濃くなる前から始めるのに越した事は無いかと思います!私も今まで濃くなってからトライしてなかなか出来なかったので早いかな?と思う時期から今回は始めました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。

調べていたら排卵予定2日前、4日前、6日前が授かりやすいと分かったのですが、共に共働きでなかなかタイミングつかめずどのタイミングにしたら、あまり回数こなさず授かれるか考えてしまいました。

お互い月1.2回すれば
    いいかなの気持ちなので😅

• 58分前