※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は昔から痩せていた時期がありません。いつもだいたい太ってきました…

私は昔から痩せていた時期がありません。
いつもだいたい太ってきました。
それでも痩せたくて体に悪いダイエットをして8キロ落としたら生理が止まってしまったり🥲
ですがいま付き合っている彼氏がやっとの思いで最近5キロ落としもっと落とすぞと私が意気込んでいたらお願いだから痩せなくていい、なんならもう少し太ってたっていいと言ってきます。
私は痩せたいでも彼は増やしてと…こういう場合みなさまならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分が幸せな方がいいので痩せますね(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆか

私も痩せてた時期がないです😮‍💨
今の状態を維持してはいかがですか?
どのようなダイエットをされているかわかりませんが、
筋トレとストレッチだけでも体が引き締まり、体重がほぼ変わらなくても見た目変わりますよ‼︎

ままり

健康面で良い方を選びます🙆
彼氏さんは健康が心配になる痩せ方をしているから痩せなくて良いと言っているんでしょうか?太っている女性が好きだから痩せないでといっているのでしょうか?🤔
どちらにせよお子さんがいらっしゃるのでお子さんのために健康でいられる体型が1番理想だと思います!

はじめてのママリ🔰

自分がなりたい姿になります😊
人の意見よりも自分の気持ちが一番大事ですよ😊