※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の残業が多すぎて辛いです。前から旦那の残業がかなり多く、子ども…

旦那の残業が多すぎて辛いです。
前から旦那の残業がかなり多く、子どもが生まれる前に転職を考えていた程でした。
「家庭の時間を大切にしたいので」と会社に申し出たところ、「人員確保して残業減るようにするから考え直して欲しい」と言われその時は思いとどまりました。
しかし実際、子どもが生まれてからも変わらず、というかさらに残業が増えました。
人員は増えたらしいのですが、新しく入ってきた人が0.5人分にもならないくらい仕事ができず、それどころかその人のミスのフォローをさせられているらしいです。
今から転職してほしいですが、前より酷い状況になっているので旦那も抜けるに抜けられないそうです。
私は毎日ワンオペで、旦那はしょっちゅう休日出勤、全然子どもと触れ合えていません。
もう辛いです...

コメント

はじめてのママリ🔰

何時くらいまで残業なんですか?🥲🥲
休日出勤もあるなら転職したほうが良さそうですね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定時18時なんですけど、20時半に終わったら早い方でほぼ毎日22時過ぎてます😭
    帰ってきたら23時とかです...
    転職して欲しいです😭

• 2時間前