※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

口内炎出来やすい方、いい対策ありますか?😭昔から口内炎出来やすくてし…

口内炎出来やすい方、いい対策ありますか??😭
昔から口内炎出来やすくてしょっちゅうできてたんですが、最近睡眠退行で授乳したりで明らかな寝不足だからか、山のようにできます…😭
ここ1ヶ月で特大級3個、小さいの数個できてます😭
チョコラBBは毎日飲んでるんですが、なにか他におすすめあったら教えてください…地獄です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

できてすぐ、薬を塗る!アズノールで数回うがいする!です😂もうできちゃうのは仕方ないのでひどくなる前に早く治すようにしてます😣

k

私も、これは!口内炎かも!くらいの超初期に薬塗ると、痛みのピークが来る前に治るのでそれが一番良い気がしてます😭
口内炎て地味に辛いですよね…😭お大事にしてください😣