※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
妊娠・出産

妊娠って喜ばしい事。はじめての妊娠が双子でした。嬉しくて、産まれて…


妊娠って喜ばしい事。

はじめての妊娠が双子でした。
嬉しくて、産まれてくるのが凄く楽しみでした。
あまり不安も怖い事もなかったです。

その双子も6歳になり、
3番目がお腹の中にいます。

2度目の妊娠は、わかったとき
喜びより不安のが大きかったです。

食事も、1度目の妊娠の時より、
しっかり食べれず、、、
葉酸も、果たして食べれているのか、、、

とにかく、明るい気持ちで
妊婦生活を送りたいのに

赤ちゃん元気に産まれるかな?とか
不安のが大きいです。

なにが不安なのかも、よくわからず、、、
って感じですm(_ _)m

コメント

👧👦👼👼👦👶

4人のママです👩
2度流産経験しました。
私の場合、初期は特にメンタル不安定でとにかく不安でした。
安定期に入って少し不安から解消されましたが産まれて産声を聞くまで安心は出来ませんでした。
助産師さんに相談すると良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

同じく初めての妊娠が双子でした😂それで今3人目妊娠中です!初めての妊娠で妊娠の知識もそんなになかったので不安もあまりなかったように思います😂
現在3人目で検診も双子の時に比べると数が少ないですしベビちゃん見れないので不安ですよね、、、
お互い無事に産まれることを願って頑張りましょう😊