※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦でお小遣いもなくかつかつなので、お小遣い稼ぎにチャットレデ…

専業主婦でお小遣いもなくかつかつなので、
お小遣い稼ぎにチャットレディーをはじめました、
こどもたちがねたあと、家事を全部終わらせて

深夜0時〜1時ごろの1時間頑張って1000円〜多くて3000近く稼げます。

が、眠くて眠くて、子供たちが寝たあとしかできないけど、
早く寝たいが勝ってしまいさぼりがちです、

内職やチャットレディーしてるかた、
自分がやったぶん稼げる仕事してる方、
モチベーションどうやってあげてますか?

2歳児を自宅保育してるのと、旦那にチャットレディー内緒にしてるので
子供たちと旦那が寝たあとでしかできません、

月2.3万は稼ぎたいです

コメント

♡♡

内職してますが、内職のお給料用の通帳を作りました🙌
ちょっとずつ貯まっていくのを見てニヤニヤしてモチベ上げてます🫣笑