※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんか自分が年取ったのかな‥笑アラサー、一児のママです🙆‍♀️20代の時は…

なんか自分が年取ったのかな‥笑

アラサー、一児のママです🙆‍♀️
20代の時は特に平気だったし
子供産まれる前も大丈夫だったはず‥

美容室に行った時のこと。
アシスタントくんが若いイケメンくんで‥
なんかめっちゃ恥ずかしかったんです。

朝イチだったので、ボサボサすっぴん。
うわーこんなおばさん相手にごめんよイケメンくん😭と思いながら‥

いや、若い男の子に触りたい、可愛い!っていうおばちゃんたまにいるじゃないですか?笑
私無理です。
なんか知らないけど恥ずかしい触られたくない😂

同じ人います?笑

コメント

ままり

めっちゃ分かります!
触らないといけないですよね…スミマセン…って気持ちで地蔵のように過ごしてます…(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります笑
なので女の人しかいないサロンに変えました🫨