※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年末にいい節目の年齢なので同窓会しましょうと2件お誘いがきました。み…

年末にいい節目の年齢なので同窓会しましょうと2件お誘いがきました。
みなさんは行きますか?
私個人としては、密に連絡取らない人と今更会ってなんの話するの?とか冷めた気持ちがありますww
もちろん同窓会は断りますが、みなさんはいくのかなーとふと疑問に思いました(^_^*)
いろんなご意見あるので批判はご遠慮ください!単純にみなさんは行くのかいかないのか知りたいだけなので♫

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたい人がいなさそうなら行かないです!
中学は絶対行かない、高校はちょっと悩むかな?、大学も行かないです😂

AI

行かないです🤣
話すこと絶対ないです🤣

はじめてのママリ🔰

行かなかったです!
会いたい人も話したい事もなかったので😂

ゆゆ

ちょっと面白そう・・と思いつつ、学生時代仲良い子は個別で連絡とって会うしなぁと思い、行かないと思います😂

はじめてのママリ🔰

学生時代の思い出によりますよね〜💦

中学、大学は行くこと考えますが、
小学校、高校は行かないですね。

同窓会で再会し、その後お互いのビジネスに繋がったりすることもあるあるなので、何らかのコネクションを大事にする仕事に就いてたりしたら行くかもです😊

あとは年齢にもよりますよね〜