※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ着用一回で保管していた目立った難はなしとあったので購入した…

メルカリ

着用一回で保管していた
目立った難はなし
とあったので購入したのですが、届いたものはシミや汚れ、動物の毛らしきものも付着してありました。
お相手はまだメルカリ初心者の方のようでしたが、これは明らかに気付かないといけないレベルでは?と評価の付け方を迷っています。
完璧を求めていないので、自分でシミ抜きを試したり、返品作業も面倒に感じたり、諦めの気持ちも出てきたので、このまま購入でいいか…と思っていますが、とてもモヤモヤする気持ち良くはないお取り引きとなりました。
画像を載せます。
皆様ならどうされますか。参考程度に教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ所目です。。。😢

ゆー

悪いにします!    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ちなみにコメントはどう書きますか😭😭

    • 55分前
  • ゆー

    ゆー

    目立った難なしと書いてありますがシミや汚れがありました。
    動物の毛らしきものも付着していて不愉快だったためこの評価にします。
    って書います!

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!
    ストレートに書いて大丈夫ですかね。
    悪いを付けたこともないのでドキドキです。

    • 40分前
  • ゆー

    ゆー

    大丈夫ですよ!
    初心者さんなら尚更何が悪いのかわからないのではっきり書いてあげます!

    • 3分前
はじめてのママリ🔰

3ヶ所目です。。。😢

はじめてのママリ🔰

4ヶ所目です。。。😢

はじめてのママリ🔰

5ヶ所目です。。。😭😭😭

ゆきだるま

これは気付かなかったレベルじゃないです😓
正直に書きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね、、、
    さすがにえっ?となってしまいました。
    コメントはどのように書きますか、、、😭

    • 54分前
るてろ

結構ひどいですね。。
「目立った難はなしとの記載でしたが数箇所にシミがあり動物のような毛がついていてとても残念でしたのでこの評価にさせて頂きます。」
みたいな感じです悪い評価にします🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんにここで聞けて、私の感覚は間違っていないのかなと思えてきました。
    穏便に済ませるのもいいけど、モヤモヤするのでそのような評価をつけようと思います😭

    • 32分前