※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
ココロ・悩み

皆さんならどうするかお話が聞けると助かりますm(_ _)m娘が昨日の夜から…

皆さんならどうするかお話が聞けると助かりますm(_ _)m

娘が昨日の夜から発熱し、朝方には38.9℃まであがりました。朝には37.8℃まで下がり、日中も平熱と微熱をいったりきたりしてました。食欲もあり、本人は元気ですが、普段お昼寝はしなくなったのですが、今日珍しく自分から寝る部屋でゴロゴロしてると1人で部屋に入り少しすると寝てしまいました。
旦那は熱がなければ学校に行けというタイプで学校も出来るだけ登校させてくださいの方針です…。

高熱もあって、普段しない昼寝を自分からするくらい体力が落ちてるので明日は様子見で学校をお休みさせようか悩んでいます。
皆さんなら明日熱がなければ登校させますか??
娘には体調が悪ければ先生に言ってお母さんに電話してもらうようにして良いからねとは普段から言っていますが、体調が悪くても学校を最後まで頑張り、学童も頑張ってしまいます💦
産休も近いので仕事に出来るだけ行きたい気持ちもありますが、娘が体調悪いのに…と悩んでいます💦
皆さんならどうされますか??

長々となってしまいましたが皆さんの意見が聞ければと思い投稿させて頂きました🙇‍♀️
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぱるる

まだ本調子でない時には行かしません。それで更なる悪化に繋がると長引く可能性があるので。登校してしんどい思いをするのは旦那でも先生でもなく子ども自身です。その人達ではなく子供さんに耳を傾けてあげてください

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今もまだ寝室でゴロゴロしてるので明日は家でゆっくり過ごそうと思います!!

• 1時間前