※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
家族・旦那

主人飲み会について最近になって主人が飲み会に誘われるようになりまし…

主人飲み会について

最近になって主人が飲み会に誘われるようになりましたが、メンバーが会社のパートさんたちです😅

人との繋がりだし仕方ないなと思いながら9月はOKしましたが、11月にも誘ってきました。
ちなみに前回は2時間飲み放題プランと聞いてたのに終電で帰ってきました。(パートさんたちも既婚子持ちです)

産後5ヶ月の子ども3人だけど遠慮とかないんですかね?
もしかして私が年下(主人の13歳下です)だからと舐められてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

行くかどうかは各家庭の判断だと思うので私はそこは誘う側の問題ではないと思います!
たまには息抜きも大事と思うなら行けばいいし、子供がまだ小さいからそういうのはダメと思うなら断ればいいので🥲

• コアラ

コアラ

息抜きは大事だから行ってきてねって前回は容認したんですが、つい1ヶ月前に行ったところなのにもう誘ってくるのかって言うのと、正直主人に好意ある人が1人いるのでそういう意味でも気にはなってます😓

• 2時間前
ₘₐ

舐められてはないと思いますけど、他にも舐められてると感じることがあったんですか?

誰が悪いかでいうと一次会で帰ってこれないご主人かなぁと思いました!

私は旦那がいないならいないで楽に感じるので2ヶ月に1回くらいならどうぞ!と思うし、その代わり、私の時間も確保させるので、うちはお互い様な感じで成り立ってます!

• コアラ

コアラ

遠回しマウントですかね🥲
    「奥さん若いのにマニキュアしないんだ!?」って言ってたって聞いたり、LINEでは「連絡なくてずっと○○さんのこと考えてました」とか、「会えなくて寂しいです」とか書いてる人がいて😓(プレゼント等違和感あったので携帯盗み見しました)

女性しかいない席でもどうぞ!!って感じですか?
    私もそうなりたいです🥲

• 2時間前
  • ₘₐ

ₘₐ

マニキュア……🤣🤣せめてジェルでマウント取れよと思っちゃいました(笑)

ラインはそのパートが気持ち悪いですね!ご主人とデキてたりしないですよね?

女性しかいないならうちはそもそも行かないか、事前に相談してくると思います。パートとパートですけど、相手は自分に好意を持ってそうなのも明らかで、女性しかいないのに行く選択をして、しかもなかなか帰ってこないってどちらかというとご主人のほうが悪いと思いますよ😅

• 1時間前
  • コアラ

コアラ

😂😂😂😂
    その人の旦那さんがそういう所で働いてるらしくて、真っ赤なのとThe!ベージュ!マニキュア類をプレゼントされました! 😂
    オバチャンなのかと思ってたら30代前半でした。

分からないですー😓
    主人はそういうのには乗っかってない感じではありますが、、

そうなんですよね。
    2時間だから22時には帰ってくるよ。で、帰ってきたの0時回ってました😓
    実は主人、部長で。「人望があるんだよ」って得意気に話してました。
    私と主人は前の職場の時に出会ったのですが、その時からどんな厄介者だろうとみんな分け隔てなく優しい裏表ない人でした。
    色んな意味で要注意ですよね😓

• 1時間前
3児の母

行くか行かないかは旦那さん次第では??🤔産後間もないから…で断ってもいいと思うし、会社の飲み会だから…で行ってもいいし。
産後間もないから…で断ったのに、絶対来い!!とかならそのパートたちに問題ありでしょ。と思いますが、行くと決めたのは旦那さんなので怒りの矛先は旦那さんへ向けるべきかな??😂

• コアラ

コアラ

絶対来い!ではないけど、3人からすごい勢いで誘われた(9月絶対飲みに行きましょうね!飲むなら○○駅で!的な)と言ってたので、断りにくかったと言ってました😓
    確かに主人も優柔不断ですかね😓

今回の誘いはLINE盗み見したんですが、主人は既読スルーしてたのに対して何日にも渡って「返事まだですか?」「みんな心配してます」「返事なくて寂しいです」LINEがきてて、分かったと返事してました(笑)
    ちなみに主人からはまだ報告はありません。きっとその事にも私はモヤモヤしてるのかもです😞

• 2時間前