※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子持ちでデリヘルでお仕事されてる方にお聞きしたいです。どういう気持…

子持ちでデリヘルでお仕事されてる方にお聞きしたいです。
どういう気持ちで仕事をしてるか
1日何時間週何日勤務してるか
本番なしで月何万稼いでるか
などいろいろ体験談などあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今は辞めましたがやってました
(独身時代から上がって離婚してシングルになって出戻り→再婚して完全に上がりました)

どんな気持ち、普通に仕事と思ってやってます

自由に休めるので子供の行事や用事があったり、友達と遊んだりする時は休みますが
基本的には平日週5、7〜8時間
稼ぎはその月によって差があります…良い時でチップ込み60〜100万、暇な月は30万とかですかね🤔

出戻り前も含めトータルで10年ほど勤めてましたが、危ない客も正直いますし、お客さんがつくまでは大変だと思います。
指名全然入らなくて辞めてく女の子もたくさん見てきました。

面接の時の見た目はなんでもOKですよ😂服装はいやらしい格好してる人多いですが(タイツにミニスカとか)別にそこを見られてるわけじゃないです😂

行為中は無ですね〜、、私の場合は元々プライベートでも男性の振り幅広めなタイプですが、生理的に嫌とか気持ち悪いとか考えちゃったら、顔や態度に出てお客さん離れてくだけなので😂モノとしか見てなかったです笑
感じ方はうまく調節する術を身に付けていくしかないです。