コメント
はじめてのママリ🔰
10月入園の申し込みであれば大体9月初旬締切のところが多いです。
あとすぐ引っ越すからといって落とすようなことはないと思いますよ。
落とす理由がないですし💦
お引越しが来年度ということは4月でしょうか?
であれば来年の申し込みは大体11月~12月あたりなので、その頃には既に今の市の保育園に入園できてるでしょうから問題ないと思います。
はじめてのママリ🔰
10月入園の申し込みであれば大体9月初旬締切のところが多いです。
あとすぐ引っ越すからといって落とすようなことはないと思いますよ。
落とす理由がないですし💦
お引越しが来年度ということは4月でしょうか?
であれば来年の申し込みは大体11月~12月あたりなので、その頃には既に今の市の保育園に入園できてるでしょうから問題ないと思います。
「お仕事」に関する質問
支援学校に通わせるってなるとやはり毎日バス停まで送る、放デイないときお留守番できないとかがあるのでフルで働くのは難しいんですかね😭😭😭支援学校通ってるお子さんのママさんどんな働き方されてますか?🥺
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
とりどーるで働いていた方、働いている方に質問させてください。 ランチのパート募集を今しているのを見ていて 平日の9時または10時頃から〜14時ぐらいの希望で まだ面接もなにもしてないですが どんな感じのシフトの人…
お仕事人気の質問ランキング
ままり
そうなのですね!
すぐ引越されるから、優先順位が低くなったりしてしまうのかな!と思いました。
注文住宅で来年度5月が完成予定です。
4月で申し込んで、同じ市にわたしの実家があるため1ヶ月間だけそこから通おうと思っています。