※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

幼稚園の門で、次に入る人が目の前にいるのに自分が入ったら鍵まで閉め…

幼稚園の門で、次に入る人が目の前にいるのに自分が入ったら鍵まで閉める人って何を考えてるんでしょう😅

自分が入る時や出る時に、入ろう出ようとしてる人がいたらお願いしますって言って会釈してますが、昨日も今日も目の前で立って入るのを待ってるのに鍵閉められました😂

昨日とは別の人で顔見知りでもないので嫌われてるってことじゃないと思いますが、何を考えてるんだろうって不思議です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

セキュリティ的にはそれが正しいんじゃないですかね?
鍵といってもいろいろ種類があるので何とも言えませんが💦
名札かざしてロックが外れるタイプ、暗証番号を入れるタイプ、手動のかんぬきしかないタイプなど…

名札かざすタイプや暗証番号入れるタイプは本来一人一人がロック解除するのが相応しいんだろうなと思います。
それをすることで保護者である証明になるので…
マンションのオートロックもそうですが、住民だと思いこんで親切心で不審者を敷地内に入れてしまってはオートロックの意味がありません💦
名札つけてるから保護者だってわかるだろ!と思うかもしれませんが、似たようなものを買い揃えて似せて作ればパッと見では分からないので😅